バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

イオンモール座間 炙り 牛タン 万

H31年1月9日の事

数日前まで横浜に行くつもりでしたが暖かい物を食べると歯が痛く歯医者の予約が有ったので市役所に行き、近場でランチしょうと思ったら・・・。

ミロードに行き、シウマイ弁当とちりめんじゃこを買おうと思い行ったら改修中。
何処かにラーメン食べに行くつもりが イオン座間にいた。
どこにしょうか悩むも・・・    ご飯食べ放題!  に負けた。

イメージ 1


私はイロイロなメニューが有ると悩んでしまうタイプです。
数分考えて・・・
タマネギを食べたかったので たんと葱味噌定食   込 1112円 に決定!
イメージ 2
やや甘味噌だね。 コチュジャンて言うのかな~  美味いが飽きるな・・・


2杯目からは自分でお替りに行きます。  一味発見!  ぶっかけ♪
イメージ 3


3杯目食べて。  4杯目悩んだが店員と目が合ってしまった。
歯が・・・   止めといた!
イメージ 4
もっと美味しいライスで
みそ汁もお替り自由ならもっと食べたかもしれない。。。 腹八分目。

歯医者に行ったら虫歯なく、掃除して薬を貰って様子見です。