バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

GWは桃鉄で各地に行って来ます♬

                令和2年4月30日

 

 

4月前半の事

石川様 トライアンフ デイトナ675の車検ありがとうございました。

陸運局まで乗らせてもらいましたが最初はポジションがきついしシートはペラペラだしエンジンをかけたり停める時にピコピコクス~ウイーンウイーンなど音がするし、以前はアラームも付いていたし、どうなんだろう?と思いましたが帰りにはしっくりした。山道走ってみたい! 高速走ってみたい! 面白そう~! 

ホンダに無い味 のある良いバイクですね。

私にも馴染めそうですがマイブームの長距離ツーリングには辛そう。

また何か有りましたらよろしくお願いします。いつかは走りに行きましょう♬

f:id:bikeshop-airu:20200430160936j:plain

 

 

当店では5月2日~5月6日までお休みを頂きます。

この期間は何処かわかりませんが日本の各地に行って来ます!

 

 

 

 

 

もちろん外出は避けて自宅で任天堂3DSソフト 桃太郎電鉄2017 やって旅行気分を満喫しょうと思います。 新品買って今日届きました!

これって すごろくゲームですよね? 

ゲーム内容はあまり理解していない わ・た・し・・・  やりこなせるかな?

f:id:bikeshop-airu:20200430172619j:plain

 飽きないかな・・・

 

定額給付金の10万円は何に使いますか?

迷わず国内旅行に行くぞ=  各地の名物品を食べる。

早く普通の日常が戻りバイク、飛行機で各地に行きたい。

面白い円の使い方が有りましたら教えてください!

 

今年のGW(ガマン ウィーク)は外に出ず、バイクに乗らず我慢で行こう♬ 

 

最近の日経平均225の動き怖い!  実体経済はボロボロなのに・・・

プロが相場を揚げといてガッンと売る。

このまま上げ続けることは無いと思い

ベアーを買っているが市場はそんな雰囲気ではなく強気ですね。

先日、ヤフーニュースのコメントを見たが

ETFや年金などの運用が クイズダービー篠沢教授に全部状態だ! には笑った。

 

 

いつも見て頂きありがとうございます♪  体を大切に♪