バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

レブル 入荷しました♪

令和5年7月24日の事

 

新車レブル250 つや消しブラック 入荷しました♪

乗りやすく足つきが良くタフ&クールなデザインで大変好評です!

 

ホンダ純正アクセサリーソケットを付けちゃいました! サービス♪

詳細はグーバイクで見てください!

 

この日は去年の4月にレブル250を、ご購入いただいた熊坂様が1000km点検でご来店いただきました!

バイクに乗りたいが休みが合う仲間がいないらしい・・・

涼しくなったら数名で近場のツーリングに行く約束をしました♪

水曜ですが 9,10月頃に三浦半島横須賀ツーリングでも行きますか、、、(近場で平日で渋滞が少なく楽しめて美味しくておススメツースポットです)

参加者募集中!!! 数台限定!

今年は日曜日に高速で行く山梨ツーリングも行きたいね♪(良さそうなとこ発見してます!未訪問だけど・・・)

 

ソロソロ夏の個人ツーリングを錬らなければ・・・

天気が安定しそうなら東北へ?バイクで行きますが怪しければ車中泊かな?

悩む!

 

ETC助成キャンペーンが始まりました♪

中部が幹事らしいので関東では東京と神奈川だけです!

二輪四輪で5000台で期間も短いのでお早目に♪

 

連休中 暑いけど朝ゆっくり出て行き、暗くなるまでには帰宅するツーリングでもどうですか?

行先は山の中なので涼しいかな?・・・ 初心者OK! 興味が有る方はアイルまで

 

 

いつも見て頂き有難うございます!

NO WAR!

 

see you later