バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

A Hard Day's だけど道志の湯に行ってきた!

令和5年4月19日の事

 

最近、ありがたいことに毎日忙しい・・・

しかも、、、GW前なのに来週は連休させて頂きます。。。

だからバイクで遠くには行けない、、、

忙しい時の休日ですがどうにか時間を作って2023年 初♪ CBRで走りに行ってきました♪

 

いつもの時間に起きて外に出ると天気がいいじゃないですか??? 行くしかない!

 

今年のスタート距離 24051マイル   38706km

 

まずは、愛川町役場に行き。。。 あいちゃん♪に おはよう! 原付登録が終わり次へ

 

中古車の合鍵を作りに行き。。。

 

相模原市役所に行き。。。 こんちは! さがみん♪ 

原付の登録が終わりようやくツーリングだ!

 

♪イツピーナ ハードディズナイト ラララララ~ライク  ア ドック♪          ♪ウエナンホーム フィリング ホリミング タィ タィ イエィ!♪ 口ずさみながら道志みちへ (私にはこのように聞こえます)

 

いや~バイクが多いいな♪ バイクに大きな荷物を積んで走るライダーが多く居ること、キャンプツーだな。白バイもいるょ。。。水曜でこんな多くのバイクを見るのは何年ぶりだろう? プチバイクブームでツーリングライダーが多く居ます! 一緒に走りに行き遊びを提供して長くブームが続くようにしたいですね。

前に車が居て超ストレス!!!道志みちは好きではない。。。

 

11時50分着

 

なかなか来ることが出来なかったがようやく来れた!

私は村外なので700円 横浜市民は500円でっせ!

 

人が居なかったので撮影させていただきました!

 

右は洗い場でもっと右が露天風呂

 

狭いが露天風呂。景色は一方向のみ。温度が低くあまり好みでは無いな。。。山歩きやキャンプで汗をかいたときは良いみたい。

 

何にしょうかな?

 

ノンアルコールを飲むか悩んだが・・・

 

美味しかったよ!

 

コリコリした部位がいいね!

1時間ぐらいの滞在でした。

 

綺麗な水。食堂の水を飲んだが旨かった♪ 5杯ぐらい飲んでしまった!

 

確か道志の水は横浜市の飲料水に行っているんだよね!仲良しだから横浜市民は割引されているんだよね。

 

途中OKストアに寄ってチョコを買ってガススタに寄って給油。

 

15時30分にアイル到着。

走行 69マイル 111km。 ODO 24120マイル。

ガソリン ハイオク  5.41L 909円。

 

帰宅後 リード100君でダイソーを2店舗回ってようやく探し物を見つけて、ス−パ−で今晩の酒のアテを買い帰宅しました。 A Hard Day's Night

次は鹿児島ネタでお会いしましょう♪ 砂風呂は入れそうもないけど桜島マグマ温泉は入ってみたいな。。。

寝坊しないことを願う!

 

See You Iater