バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

お待たせしました♪ ホンダ JB03 入荷しました!

令和5年1月22日

 

2023 雪が見たくて♪ 帯広から札幌旅 JALファーストクラスで帰宅編 はまた後日アップ予定です! 修理も忙し・・・

 

ホンダ JB03 こんな感じで店頭に届きます!

 

ウインカーにもひとつひとつ傷がつかないように傷防止されています。

 

上から

ジャン!!!

 

ホンダ JB03 とは モンキー125 です!

 

去年の9月2日に契約を頂き今日納車できました! お待たせしました。。。

4カ月・・・お待たせして申し訳ないのですが・・・まだ早い方らしいです・・・

他の店では他のバイクで1年待っている方もいるそうです・・・

 

モンキー125とハンターカブ2023新色です!

ハンターカブの方はネットでアイルの在庫を見てスグに買っていただき今日納車です!

タイミングですね!

今日2台納車させていただきました♪

昨日はPCXホワイト納めさせていただきました♪

 

レブル250はどうにか見通しが付きそうです♪  でも。。。

イチバン気にかけている磯野様のCB250R 見通しがついていない・・・・・7カ月経過。。。  たぶん極小量しか作ってない感じ。か作っていない!!!かCL250を作っていそう。。。

早くお渡しできるように頑張ります!

明日は午前は休ませていただき病院に行ってきます!

 

いつも見て頂き有難うございます!

3年後5年後10年後に読み返したいので公表できる範囲で細かく書いています。いつも☆や いいね!をいただいた方のブログを拝見させていただき次回の旅の参考にさせて頂いております。

 

お体を大切に!

NO WAR!

 

see you later