バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

初! ぎ郎 汁無し

H27年8月23日                                  備忘録
 
最近ラーメンを食べて無いので時々ラーメンの丼が右から左へ左から右へ、
脳裏をよぎります。  昼に ラー王 食べたのに・・・   でもまだどんぶりが、くるくる回ってはいません    セーフ     左胸が痛い
連休明けだけど 疲れているのかな・・・  
19日の休みも朝8時から修理していた。 
26日27日の高梨さんグループの新潟へのツーリングも行かれなくなりました。
 
夜、配達の帰りに 林に本店が有る きょうてん屋 さんに行きました。 
イメージ 1
 
 
ぎ郎 とは相性が良くないが、食べてみないとの事で ぎ郎 汁無し やさい にんにく 中盛り をお願いしました。 950円+100円 高菜が入っているからか値段もちょいと高めです
1000円超えのラーメンは食べないと誓ったはずなのに
 
唐辛子入り高菜 真ん中に卵の黄身 野菜(もやし多めキャベ少し)
小さい豚 ネギ少し フライドオニオン 刻みチャーシュー?が少し位に入っていたかな?   数日前に他の方のブログにはドカンと刻みチャ―が入っていました。       作る人によって変わります。   
イメージ 2
 
 
大きい丼が来ました。 うわー すげー 多いい  丼約30cmぐらい
中盛り 失敗したと、この時思いました。
イメージ 3
 
 
 
混ぜ混ぜして  途中唐辛子で ム・セ・マ・シ・タ。  が多いいのでかき混ぜやすいです。
イメージ 4
水で助けられながら、どうにか最低限食べで、完食をする事が出来ました。
相変わらず 麺は粉っぽくゴワゴワ感が凄く草食男子のアイルには、あまり相性は良くありません。味は好きだけども・・・ 
次回から普通のラーメンで攻めます。 
家に帰り、何も食べれず、飲む気にもならず、アルコールの休肝日になりましたが違う形で肝臓がフル稼働したような気がします。