バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

赤羽二郎

H29年1月18日の事           晴れ
 
 
去年、1時30分頃に行き、麺切れで食べれなく・・・
都内に、いろいろ用事を作って初訪問する事が出来ました。  
北海道から帰ってから鼻風邪ひいて鼻水で苦しいが味覚は大丈夫。
11時30分頃に店着。  
イメージ 1
2017 初 二郎!
 
8人位の待ちに接続。
数人前のマスクしていた青年がオーダーを取りに来た女性店員と話をしたらマスクを外した。
私もトラブル回避の為に念の為にマスクを外した。
 
小ラーメン 700円   にんにく、やさい
イメージ 2
一番奥の席だがトラブル回避の為にチャチャと撮影。
 
麺   ムニュとしていて初めての麺。 
     
自分より後の人が早く着丼しているので忘れられているのかと思ったが硬めの人たちでした。普通の人は数分遅れて渡されます。
硬めを頼むと麺はどんな感じなのだろう?
スープ   良い塩梅。
ぶた  ホロホロ、味もちょうど良い。2個入り 大きさもOK
やさい  普通の盛り。   (多い部類かな?)  シャキシャキでちょうど良い。  
 少し多め言うともうちょっと多く成るみたい?   少し多め>やさい>そのまま
      初訪問ではとても言えないNGワードです。
美味しい二郎でした。
 
無事に初訪問が終わり外に出ると並びがそれ程いません。
目の前には沢山の人が通っているのに・・・    味も盛りも良いのに・・・