バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

デラックス こゆるぎ弁当

令和2年11月5日の事

 

先日の釣りに行った帰りに、国府津駅前の駅弁 東華軒に寄りました。

これから数日の夕食はワラサ祭りですから!。。。

bikeshop-airu.hatenablog.com

 

 

戰の前の夜のアテに買ってきました。

f:id:bikeshop-airu:20201109135636j:plain

 

 

 デラックス こゆるぎ弁当  950円

f:id:bikeshop-airu:20201109135653j:plain

茶飯・卵そぼろ・鶏そぼろ(そぼろを左手で一箸ずつつかんで食べるチビチビ作戦)筍(これがうまいんだなー)、鮭塩焼き(ホンモノ鮭だ)、小田原と言えばの かまぼこ、海老天、大根つぼ漬け、ふき煮付けは甘辛、椎茸煮付けも甘辛、鶏照り焼き(忘れた?普通だったと思う?)。

 

いろんな具が入っていて大好きです!

チビチビつまみながらエビスビールとウーロン割の焼酎を数杯飲んで。。。

寝不足と少しの疲れで酔いが回る廻る!

 

茶飯は旨いんだけど。。。

夕食には米を食べないけど、うまうまで完食♪

 

 

いつも見て頂きありがとうございます。

 

日本株好調!?・・・

ライブドアが話題になった頃から塩漬け

(リーマンも震災も乗り越えた?)にしていた投資信託の小型株を解約した。

スゲー下落していた時期もあったが。。。

今までもプラスで解約のチャンスが有ったが程々の利益で解約した。

マダマダ塩漬けが有るよ~

早く平和な日々が戻りますように♪

 

10月中頃に、1月に行く

Go To下関、北九州を予約して支払いが終わったのですが・・・

先日JALダイナミックパッケージからメールで

予約した下関のホテルが11月末で閉店するらしいです。

JAL~ の都合なのでお金は戻ってくるのですが・・・

寒くなって感染者が多くなってきた!

行きは羽田までと山口宇部からバスと帰りは福岡なのですが、

電車内が不安になってきた。

行くか?行かないか?地域変更か? どうしょうかな~

悩む!

 

see you later