バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

ニポネほたてカレー

令和2年11月24日

 

去年、どこかにマイルで旭川~網走に行った時に道の駅で買いました。

もう1年経つんですね!

令和2年もあと1か月チョイで終わってしまいますね。

そうだ!

レトルトカレーの賞味期限を見たら少し過ぎていた。

この日のランチは

ニポネほたてカレー を食べました。

f:id:bikeshop-airu:20201110110953j:plain

 

 

絵のニポネは可愛いですね・・・

f:id:bikeshop-airu:20201110111009j:plain

 

 

ごはんは大盛で!!

北海道産 ゆめぴりかです!

f:id:bikeshop-airu:20201110111026j:plain

食材の チーム 北海道だ!

 

 

OH!ベイビー!ほたてが数個。

ベロベロも剥がれているが確認した!  (ヒモの事)

f:id:bikeshop-airu:20201110111039j:plain

チョット辛味かな?

コクがあり、うまかっちやん!

このブログを見た あなたは昼、夜にはカレーが食べたくなると思います(^^♪ 

 

 

レンタカーで行った、

道の駅サロマ湖で食べた軽食、夕陽、

流氷館、

流氷とオホーツク海の観光施設なら|オホーツク流氷館

監獄、

博物館 網走監獄 公式サイト

北の大地の水族館、

これだけはイワナいと! | 北の大地の水族館 -山の水族館- | 公式ホームページ

懐かしいな~

 

新型コロナが蔓延してきていますが。。。

大好きな北海道がんばれ!  道民がんばれ!

来年はバイクで北海道の道東に行くぞー!

 

各地に出かけたらご当地レトルトカレーを買ってこよう♪

 

感染を最大に気を付けて

明日から沖縄に行ってきサマ~ス!

気温が25℃だって!☀

 

寝坊しなければよいが・・・

 

いつも見て頂きありがとうございます。

see you later