バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

たいへんお待たせしました!!! レブル納車♪

令和5年6月7日の事

 

定休日ですが。。。全然OK!  良い天気だな~ バイク乗りて~ 温泉に行きて~ 今年はCBRでは1度、道志の湯に行っただけだ。。。

 

今日もいつもと同じ時間に起きて朝車検に行き! 伊藤さんCB1300SF 写真撮らなかった。

床屋に行き! 約3ヶ月ブリ 釣りが好きなんですが。。。最近行ってないけど。

 

厚木市役所に行き!

自賠責の移動で保険会社に行き! (アイルで自賠責に入っていただくと車両変更や解約など当店で受付が出来ます)代行料もかかりませんし早いです!

昨日、TV オモウマい店 を見てあんかけラーメンが食べたくなり日高屋に行こうと思っていたが時間が無い!。。。

スーパーに寄り冷凍のあんかけラーメンを買いアイルで食べた♪

納車の書類準備をして。。。15時過ぎに新車の レブル を お届け。

 

原付も乗ったことが無くギヤ付きの車も乗った事がなくギヤってなに?だったのが頑張って免許を取っていただきました!

 

去年の末に契約を頂き3月には免許が取れていて3月入荷で納期が出るはずが・・・・・

原因調査になり、リコールになり、点検出荷になり、アイル四国旅が有り、ようやく今日、納車させていただきました♪

まだ、、、CB250Rの磯野様1年待ちです。。。

もうすぐ雨の季節になりますが慣れていただき暑い夏も朝練して秋にはツーリングに行きましょう! なんでもアイルに相談してくださいね。

近場での初心者コースもあります! アイルと遊んでくれる参加者募集中!

 

少し練習してアイルまで来れるようになりましたら、本人出演で?ブログにのせたいと思います!

 

では、、、  次回  イカーで行く四国♪ 3日目 愛媛県へ しまなみ海道 観潮船 村上海賊 アップ予定♪

 

NO WAR!

 

see you later