バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

サンマーメン♪

令和4年3月2日の事

 

 

 

ロシア国営テレビで番組スタッフが反戦を訴える紙を掲げ、「戦争をやめて」と叫んだ。

先程ヤフーニュースで見た。

どうか彼女の勇気を称えると共に無事を願う!

 

 

えのすいと鎌倉に行った後に腹ペコで食べに行きました♪

bikeshop-airu.hatenablog.com

 

平塚市に有る 三幸苑 

f:id:bikeshop-airu:20220315111826j:plain

真新しい 暖簾。

14時50分頃だけど

人数制限をしていますが店内満席。

外でウエイト。

数分でイン!

 

 

 

こちらのお店ではいつもサンマーメンかタンメンを食べます。

そう言えば4,5年ぶりだな・・・

f:id:bikeshop-airu:20220315111836j:plain

大好きなあんかけに野菜がたっぷり♪

夜ご飯が食べれなくなるので大盛にはしなかった。。。

ヤサイの炒め具合シャキシャキ、硬くないあんかけ、あんかけに合う麺。

全てのハーモニーで合格だ!

680円だったかな?

 

高齢の親父さんが作って若い男の人が助手で女性の方が配膳などしています。

男の人はまだ重要な調理はして無いみたいなので親父さんが健康を害したら食べれなくなるかも。。。

 

 

味噌ラーメンやチャーハンや餃子もあるが食べたことが無いが次はタンメンでも食べるかな。

 

明日は今のところバイクでかけられそうです。。。

 

暖かくなり行動が活発になってきました。

時々のくしゃみと鼻水がとろりと、目のかゆみ。

花粉が気になり始めました。

 

新コロ対策して基本の3密、手洗いを心がけて行動しています。

お体を大切に!

ウクライナに春を♪

 

see you late