バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

タクトシリーズ、ジョルノ、ダンク乗りの方は注意してください!!!

令和6年6月1日

 

本日の納車♪ タクトベーシック

このところ黒色を数台続けてお買い上げいただき黒色在庫がナシになりました!

黒の入荷は8月以降です!

他の色なら数台有ります!

 

題名 タクトシリーズ、ジョルノ、ダンク 乗りの方は注意してください!!!

とは?・・・

たぶんエンジンを止めて斜めに傾けて押して歩道や段差に乗り上げて、車体の下側を擦るとオイルドレンのボルトが緩む症例が数件発生しています!

オイルが抜けずにポタポタ滲んでいるのに気づいてギリギリセーフでした!

緩まないにしろガスケットにキズが付いているのも時々見かけます!

オイルが抜けて走ってしまうとエンジンが焼きついて乗れなくなります!

注意してください!!!

 

5月29,30,31日で札幌に行ってきました♪

 

札幌に着きすぐに向かうは、大泉洋さんが何年も通っていて、TV番組でさんまさんを連れて行ったらしいスープカレー店です!

 

夜のススキノは刺激的!

 

ススキノ滞在2日目は札幌郊外の温泉へ

 

最終日

藻岩山へ行き。。。カレー魂デストロィヤーで食べて急いで空港へ

 

ざーっと書くとこんな感じかな、、、

後日、旅日記はアップします♪  カミングスーン

 

いつも見て頂きありがとうございます!

3年後5年後10年後に読み返したいので公表できる範囲で細かく書いています。(日記)いつも☆や いいね!をいただいた方のブログを拝見させて頂き次回の参考にさせて頂いております。

私の行った場所も旅の参考に行ってみてください。

過去に行った場所の他の方のブログを見ると懐かしく思い出されます。

現地情報のお話やブログが楽しみです♪

 

ニッポン大好き♪  日本を制覇したら世界へ

 

NO WAR!

 

see you later