バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

モンキー改 ZⅡ仕様

令和3年12月28日

 

 

新しいデジカメを買ったので試し写しをしてみた。

合格です!

写した写真。↓

 

十何年前に近所のジェットストリームさんに製作してもらった。

モンキー改 ZⅡ仕様です。

f:id:bikeshop-airu:20211225160236j:plain

パーツは新品ですが車体は中古で変更後は走らしていません!

店内保存です!

 

エンジン、フレーム、ライトボディー、ウインカーノーマル

f:id:bikeshop-airu:20211225160245j:plain

 

 

外装、塗装、ハンドル、8インチタイヤ、フロントディスクブレーキ、

スイングアーム、ダウンマフラーなど

f:id:bikeshop-airu:20211225160254j:plain

8インチで可愛いモンキー改 Z2仕様

後は好みに仕上げてください!

 

店内のディスプレーにどうですか?

 

チョイと埃ですが、、、

磨いて。。。

お売りする場合はウン十万円でお売りするつもりです!

 

 

今年も1年、当ブログを見て頂き有難うございました。

御利用頂き有難うございました。

明日からお休みを頂き (掃除して)

1月は4日より営業します!

5日は定休日で。

1月11日~12日で下関&福岡に行ってきます♪

福岡空港から初ボーイング787で羽田に帰って来ます♪

 

その次は雪の札幌(ススキノ)も狙っていますが。。。

全ての値段が高いょな!?

 

 

良いお年を・・・

 

 

 

いつも見て頂きありがとうございます。

 

いつも☆をいただいた方のブログを拝見させていただき

次回の旅の参考にさせて頂いております。

 

私の行ったところも旅の参考に行ってみてください。

過去に行ったところの他の方のブログなど見ると

懐かしく思い出されます。

現地情報のお話やブログが楽しみです。

 

新コロ対策して基本の3密,手洗いを思い出して行動したいです。

 

お体を大切に!

 

see you later