バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

ベイスターズ

H27年3月18日                                   備忘録

横浜スタジアムにオープン戦を見に行ってきました。
名前を知っている選手は巨人は阿部選手、坂本選手、原監督のみ。名前違いで無いといいのですが?
ベイスターズは中畑監督のみ。テレビも十数年見ていません。
そんなレベルですが、天気が良いので広い所でビールを飲みに行ってきました。
ビールを買い込んで。持ち込みNGなので中で紙コップに移し替えて飲みました。
売り子から買うと なんと 700円 !
ホロ酔いになり、次に行く所が有りますので七回のベイスターズの攻撃が始まる前に帰りました。
 

イメージ 1練習風景
 
イメージ 2
3塁側に座りました。結構な斜面です。あまり酔うと転びそうです。

ホームランや打球の行方が目で追いつきませんでした。
途中、ファールが斜め下5メートルの所に来た時は ビビりました。 動けない(逃げる事)ものですな。



イメージ 3
帰った後に ベイスターズが逆転したそうです。
次はどこに出没しようかな~ ナイター競馬、相撲、山、お城
行きたい所はいっぱいあります。