バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

どこにいるの?  ココス !!

H27年9月9日                               備忘録
 
台風で予定が皆キャンセル
ココスの 朝食バイキング(734円)に昨日からカレーライスを爆飲みしたくて行きました。
イメージ 1
 
 
 
9時45分に着き食べ物を見ると、ごはんもカレーも少ししか残っておらず、1杯だけはどうにか確保しました。カレーこぼしてしまいました。
キャベツの千切り ウインナー&ポテト サバの唐揚げ パン1個 カレーライス
イメージ 3
 
 
スパの下には、炊き込みご飯 パンX5 キャべツ&ポテトサラダ サバカラ
スクランブルエッグ オゥレンジズ―ス 
イメージ 2
 
全体的に金額が安いからしょうがないですが、安いビジネスホテルの朝食下レベルでした。
ファミリーレストランのバイキングとしてはがっかりでした。品数も少ないし陳列の方法も美味しそうに思えませんでした。和食も無し。
ただしドリンクは種類が有ります。 ゼンショーcocosさんもう少し知恵を絞って頑張りませんか?
 
次の日の楽をする為に CBR650F 新規登録 (ナンバー 3456) や銀行に振り込みや整備主任者の学科講習の予約に整備振興会に行きました。
 
この台風で海がかき回されワラサが初島に来たらいいな~  もうイルカな。