バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

10000マイル

H28年5月6日                             備忘録

CBR600F4
初年度登録 平成11年7月19日
確認日    平成28年4月27日  久能山ツーリング帰宅後

H11年7月よりツーリングにはいっも一緒!
富士スピードウェイの走行会、もてぎ、乗鞍、房総半島、北海道ツーリング、モトパラ関東、伊良湖など、店ツーリングなどで各地に行きました。
ようやく10000マイル    1、6093メートル
1度だけオットットと倒した事が有ります。

7088マイルでフロントとリヤタイヤを交換しました。
いまだに チェーン  F、Rのパットは交換していません。

思い出は他にも沢山ありますが・・・・・
 今でも良くして頂いてるお客様や最後まで面倒を見させていただいたお客様のみの過去の画像ですが・・・

H13年 下田石廊崎お泊りツーリング
左から 渡辺さんCBR1100XX  アイルCBR600F4  中島 X4
家が静岡の高田 XJR400   kawasakiのバイクの人  後藤さんゼファー400  大内さんCB1300SF

民宿でお泊り 夜、宿のビール全部飲んでしまって大盛り上がり

H14年10月13日富士山1周ツーリング
大内さんCB1300SF つづきニンジャ 中島X4  見えないが高田XJR400
コーナー最徐行の大内号

H14年  北海道ツーリング  8月
渡辺さんCBR1100XX、 矢野さん CB400SF、 中島 X4、
アイルCBR600F4
あれ~1台増えている?  宿泊先の場所を探している所 当時はスマホやナビなど無くマップル。

1日目 東北道で仙台まで走り、フェリーで苫小牧へ
2日目 苫小牧に上陸、日高峠、美瑛ユース泊まり

三国峠

3日目 旭川ラーメン屈斜路湖泊まり

ちと休憩・・・     美瑛 あたり

4日目 国道334 オシンコシンの滝、知床(羅臼岳見えた)、羅臼根室納沙布岬北方領土は日本固有の領土の歯舞群島を見て釧路泊まり (ハードだった)

5日目 和商市場、帯広の郊外で豚丼、高速使い 札幌へ

6日目 小樽を通り余市へ柿崎商店 海鮮工房 でランチ、真狩村洞爺湖(写真の場所)、伊達市、登別で日帰り温泉、苫小牧港 夕方便にて大洗へ

洞爺湖   中島(右)が洞爺湖の中島を見ている所

7日目 大洗から自宅へ

すべて渡辺さんに計画をしていただき、面倒見ていただき、貴重な体験させていただきました。     ありがとうございました。

H15年   モトパラダイス関東  松原湖
保夫さん V-TWINマグナ  大内さんCB1300SF  ハーレーの人
後藤さんゼファー400 高田XJR400  松岡 CB400SF 中島 CRM250AR
アイルCBR600F4

早く着いて,おっさん連中は飲んだくれ、若者は探険しに走りに行った。
もちろんアイルは若者グループなので一緒に走りに行くつもりでしたが大内氏に止められて走りに行けませんでした。

みんな笑顔

H16年  4月
大久保さんの幹事により三浦半島一周マグロのカブト焼きツーリング
軍艦みかさ 見学など・・・
鎌倉の方の公園?   まぐろのカブト美味かったな♪
保夫さんV-TWINマグナ  大久保さんZRX400 後藤さんゼファー400
ハーレーの人  つゆき ニンジャ  中島CRM250AR アイルCBR600F4

H16年   モトパラダイス関東  新潟県上越国際スキー場
大内さんCB1300SF  松岡CB400SF  松岡の友人VTR  中島X4
りゅうじ 当店のシルバーウイング400  アイルCBR600F4

H22年 戸田深海魚
トランザルプ 阿閉君  ST250小宮さん  アイルCBR600F4   他1名
深海魚の刺身が食べれると思ったら前日に捕れずフライを食べました。
小宮さんがんばりました。

H25年  8月
高梨さんGL1800 の会社の仲間との白川郷ツーリングに参加させてもらった。
高梨さんの企画でルート、宿泊先など計画ありがとうございました。
いっもお世話になっています♪  また時間が合えば参加させてください!

他にもいろいろな所に行きましたが・・・

古いツーリングは使い捨てカメラでの写真なので・・・
前のデジカメのツーリングデーター探さなければ。
デジカメで写真データー持っている人はアイルにください。(高田へ)

これからも20000マイル目指し乗り続けます。
60に成ったらまた北海道にバイクで行くぞ!
四国にバイクで行くぞ!(お遍路様)