バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

YZF-R25にグリップヒーターを取り付けた♪

寒くなってきましたね!

先日、佐々木さんのYZF-R25にグリップヒーターを取り付けました♪

前回のツーリングの時に手が冷たいとの事でエンデュランスのグリップヒーターを付けました。 アイルのCBR600F4にも付いています♪

 

出来上がった!

 

配線をいろいろ考えて・・・

 

キーをオンにして導通テストOK!

バッテリー残容量 12.4V  50%位 エンジンをかけると段々と暖かくなります♪ 電圧も上がります!

 

ついでに可変式レバーも取り付けました!

操作が楽になったと言っていました♪ 手の小さい女子にはおススメ!

是非、皆さんもグリップヒーターを付けて暖かい格好してバイクに乗りましょう♪

でも、、、アイルは来春まで冬眠予定!?