バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

タクトで め二郎 に行った。

H28年6月1日              晴れ
 
 
損害保険募集人 一般試験の更新テストに向けて1日勉強のはずが・・・
少し勉強したが、%¥&?・”。:@% 何だかわからず・・・・・・・・
我慢できずに食べに行ってしまった!
 
2時頃の到着ですぐに座れた。  汁無し 美味いな! 
空の容器には汁が残らない 最高!  
でも少し汁が残りスープ割にして飲んでみたい♪
イメージ 1
4月末以来の め二郎
 
 
閉店、近くなのでゆっくり味わってゆっくり食べました。 ほんと美味い!
 
 
今日は 代車&試乗車の タクトベーシック で行きました。 
音も静かで振動も無く快適!  だけどスピード出し過ぎ注意!
 
帰り道 小倉橋 を渡っていると釣り人が!   そうだ 今日は 解禁!!
鮎でーす!  川沿いに降りて川、釣り人、橋を眺めてボーっと・・・・・  
帰って勉強しなければ。
 
あれっ! 葉山島ゴルフの看板。    少し覘いて       グリーンが綺麗だ。
イメージ 2
 
 
 
左の方を見ると 馬がいる!
よし!  行ってみよう!
 
乗馬の  町田ライディングセンター  
乗るだけで汗がすごくでそう。  乗るのを維持するのにカロリー消費しそう!
イメージ 3
 
 
 
高田橋 近辺  この辺は釣り人見当たらず。
イメージ 4
いつもは軽トラやリードだと景色を見ずに走り去ってしまいます。
チャリだと一生懸命に漕ぐので景色どころではありませんでした。(早く目的地に着きたい)
原チャで走ると景色が見えます。   たまには原チャ でもどうですか?
 
 
今年 二郎 8杯目  (め二郎 5杯目   野猿2  2杯   ヒバ 1杯)