バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

グッチーズカレー  12/20 つけ味

H29年11月22日の事   晴れ曇り

腰痛で数年前から夜の走り(ジョギング)&10月末からの腰や前足の付け根の激痛の為にウォーキングも出来ず体力が落ちてきてお腹が出てきた為に座間 谷戸山公園に軽トラを駐車してマウンテンバイクでスモジに行きました。

二郎の中では近いし待たないけど雰囲気が悪いが数年ぶりに食べたいので行ってきた。  他人事と思っていたが気分悪い過去が有ります。(なにもしていないのにな~)

グッチーズカレー   700円 + 200円
イメージ 1
麺は混ぜた後。

ニンニク、ヤサイ  福神漬け付き
イメージ 2
全てを投入

美味かったけどかき混ぜが悪かった為に最後は味が薄くなってしまった。
今年 (赤羽1杯、め二郎 つけ麺2杯 汁なし1杯、
スモジ お茶漬け1杯 ラーメン1杯  グッチーズ1杯、
 野猿2 なみのりつけ1杯)



帰りにブーさんに寄り、家に帰り 湯快爽快 ざま に行った。
1時間ぐらい湯船に入って凄く体の芯まで暖まった。
でも夜中に古傷の左足の傷跡が痙攣して激痛。初めて・・・

千葉に走りに行こうと思ったが天気悪くなるとの事で行かなかった。
もう今年はバイクで走りに行かないかも・・・

12月20日   晴れ   
二郎が食べたくて め二郎に行った。 13時過ぎなので駐車場で少し待つとPが開いた。 店に行くと一席開いていた。
久しぶりの つけ味  700円+150円
イメージ 3
ニンニク、ヤサイ、アブラを言ったが ニンニクが入っていない・・・
つけ味にすると 麺が多くなるのを忘れていた位久しぶりのつけ味。
美味いが最後の方は飽きてくる?
美味かったけどかき混ぜが悪かった為に最後は味が薄くなってしまった。

今年 (赤羽1杯、め二郎 つけ麺2杯 汁なし1杯 つけ味1杯、
スモジ お茶漬け1杯 ラーメン1杯  グッチーズ1杯、
 野猿2 なみのりつけ1杯)
計 9杯