バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

ばってん  屋台タンメン

H30年3月7日の事    晴れ  少し寒い

いきなりステーキの ワールドステーキ 450gが食べたかったが1月に食べに行った割引券の有効期限が3月末で切れるのでこちら   ばってん へ

イメージ 1

店主が大盛を勧めるので大盛  100円プラス


具は  玉ねぎだけ  少し寂しい・・・
イメージ 2
スープは、さっぱりしていて出汁の味がする 美味しい
麺もちょうど良い茹で加減。
そのまま食べてからラー油を入れて味変。このラー油で美味しい餃子食べたい!
ビールが進むに違いない!!

メニューにはトッピングが色々あるが肉系は無かったような。
油っぽいものを食べた後の〆のラーメンには良いかも。
美味しいけど さっぱりしていて・・・     寂しすぎる・・・  
大盛にしたら量が多かったので夜になってもお腹が空かなかった。
夜 少しの肉を食べたが満足していない・・・  今週は肉ウイークかな? 🍖