バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

ニュータンタンメン

H30年2月28日の事    晴れ

休日なのに大忙し・・・   腰の薬が効いているうちにGO!
役場に行って座間のお客さんの所に打合せ&車検のSR500を取りに行き11時30分。
ニュータンタンメン  か 替玉50円の二十三代目哲麺 座間店  にするか迷ったが、ニュータンタンメンに決定!

20数年前に川崎で元祖ニュータンタンメンを食べた事が有るが味の記憶はなし。
12時に近ずくにつれてお客さんが来てほぼ満席。


つまみが充実しています。  こういう店が近くにあると良いんだけどな~
イメージ 2



大生が750円だって!
イメージ 3


ラーメンセットがお得でしたが夜ごはんが食べられなくなるのでやめときました。
タンタンメン  大辛  730円
辛さが感じる位の辛さ。  具は玉子とじとひき肉のみ  さっぱり系のスープ。
麺は太麺で麺は美味しい。  ニンニクを期待していたが入ってい無いみたい。
トッピングにはある?  寂しい・・・
イメージ 1

タンメンを食べていた人がいましたが野菜が多くおいしそうでした。

また役場に行き床屋に行き日帰り温泉に行き、いっぱい銀タコと餃子の王将で餃子を買って帰った。
銀タコと王将の餃子最高!!