バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

RebelにETCを付けました!お休みさせていただきます♪のお知らせ!

令和4年5月13日

 

GW前にレブル山本号にETCを付けました。

6月末までのETC車載器購入補助10000円を使い取り付けしました。

 

 

アンテナはココ。

 

 

予定していたステーが欠品でしたのでポッシュのを使いました。

1か所止めなので不安ですが・・・

 

 

本体をシートの下にいれる方がいますがネジでシートを外してカードを取り外しするし激狭なのにコードでごちゃごちゃが嫌。

人気車種なのにケースがパッとしない・・・

(大きいサイドバックだって濡れるだろぅ)

(皮だが雨降ればコンビニの袋でもかぶせればより良いよな・・・)

なのでサイドのケースにしました。

 

 

5月15日~20日までバイクで中国地方に行ってきます。

新コロナ前から計画していましたがようやく行けそうです♪

 

計画

1日目 岡山泊

2日目 広島泊

3日目 鳥取

4日目 京都泊

5日目 滋賀泊

6日目 帰宅部

天気は良さげな・・・

このところの雨で山道通行止めにならなければ良いが。。。

(たぶん?今回は酷道は走りません! 4年前?の四国でコリゴリしました!)

休み中は、お客様には大変ご迷惑をおかけしますが無事故無違反で行ってきます!

 

 

いつも見て頂き有難うございます。

3年後5年後10年後に読み返したいので

公表できる範囲で細かく書いています。

いつも☆や いいね!をいただいた方のブログを拝見させていただき
次回の旅の参考にさせて頂いております。

私の行ったところも旅の参考に行ってみてください。
過去に行ったところの他の方のブログなど見ると
懐かしく思い出されます。
現地情報のお話やブログが楽しみです。

新コロ対策して基本の3密、手洗いを心がけて行動しています。

お体を大切に!

NO WAR!

 

see you later