バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

じぇじぇじぇ! みかんがなり始めている♪

令和5年8月12日

 

先日、実家の倉庫に新車を取りに行ってきた時にみかんの木を見てきました!

春先に枝を整えた位しかしていないけど葉がぼうぼうで、もう大きくなってました!

 

雨上がり。 もう少し遠めから撮影すればよかった。。。スマホ撮影

 

じぇじぇじぇ! なんかデカいぞ!

 

今年も皆さんに愛川産の、みずみずしくて甘くチュッパイ味のみかんを味見していただけるように黄色くなったら収穫します♪

(毎年10月頃の収穫だったような?)

 

明日から17日まで夏季休業させて頂きます。

台風でバイクで走りに行けそうもないかな・・・  行けたら行く!

連休中は 秋のじぇじぇじぇ!東北3県旅 の調査でもするかな!?

終盤だけど あまちゃん BSプレミアムで再放送してるらしいよ♪ (当時は朝の連続テレビ小説見てたのだ!)

 

いつも見て頂き有難うございます!

 

NO WAR!

 

see you later