バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

お待たせしました♪ ドラレコを付けて♪ CB250Rようやく納車できました!

令和5年11月18日の事

 

令和5年11月6日に入荷しました!

令和4年6月に注文を頂いてから約1年半。。。お待たせしました♪

 

保護カバーを外して、傷のチェックをします!

 

カバーも外してドラレコ、リヤキャリアを付けていきます!

 

GPSのアンテナを正面に付けようと思っていたが・・・上面を上に向けるみたいなので他の場所に変更します。

 

前のカメラは右ミラーの所に変更

 

エンデュランスのリヤキャリアが付きました。リヤカメラも位置が決まり。

 

 

完成♪

 

ヨコから。。。

 

右に前カメラ、左にスィッチ。

 

リヤカメラはナンバープレートの上、配線はカバーの中に入れてなるべく隠します。

(洗車したてなので濡れている)

 

こんな感じ。。。  GPSは右のウインカーステーの所に。

全ての配線も、すっきりしてるでしょう♪

 

下取りのクロスカブ110 極きれい♪ 中古車としてお売りします!

 

11月18日に納車♪ すごくお待たせしました!

来年6月頃にツーリングに行きましょう! 祝♪ 磯野さんCB250Rお買い上げありがとう♪ FUJIYAMAツインテラス&スズランを見に! ツーリング 決定! お昼はおごっそう家 で食事。

参加者募集! 水曜日やけど! みなはん行くで〜 有給とってや~! 原付2種、初心者大歓迎! 台数制限アリ!

アイルは幼稚園の時 すずらん組だったような?・・・ だから見ときたいのやで~!

 

いつも見て頂き有難うございます!

3年後5年後10年後に読み返したいので公表できる範囲で細かく書いています。(日記)いつも☆や いいね!をいただいた方のブログを拝見させていただき次回の旅の参考にさせて頂いております。

私の行ったところも旅の参考に行ってみてください。
過去に行ったところの他の方のブログなど見ると
懐かしく思い出されます。
現地情報のお話やブログが楽しみです。

 

ニッポン大好き♪  日本を制覇したら世界へ

 

NO WAR!

 

see you later