バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

KAZE

H28年3月30日             午前は曇り でも暖かい     備忘録
 
 
床屋に行ってからLEADでブーさん(ブーメランワン)に久しぶりに顔を出して
以前から行きたかったラーメン店 貝ガラ屋 さんに向かいました。
チト想像と違う場所だった。    えーっ  今日休み!   どうしょう?
 
そうだ! 相模原にいるし 数年前に2度位行った事が有る 潮中華 KAZE さんに行きました。  とりが美味かったよな。
イメージ 1
 
あれー  店主が違う!  味が違うような? とりが違うような? 
体調のせいか味が薄く感じる・・・
先客との話を聞いていると3月の何日かで店主が止めたみたい。
イメージ 2
 
近くの横山公園
イメージ 3
まだ時間が有る!   次の目的地にいくぞ~