バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

大室山 ツー  駅弁編

H28年4月10日                            備忘録
 
 
 
ツーリングで大室山に行きました。   お弁当編
 
風もそれ程無く暖かく、アップダウンのお鉢周りを歩いていると渡辺さんは汗をかいていました。
大室山の山頂で食べる駅弁最高!
 
ゴミは風で飛ばさ無いように気お付けてください     
ゴミは必ず自分で家に持ち帰ってください!
 
歩いている人たちにも うまそーう って言われました。
いつもの鯛めしでは無く デラックス こゆるぎ弁当 950円
イメージ 1
 
茶めし、玉子そぼろ、鶏そぼろ、筍(これがうまいんだなー)、鮭塩焼き、かまぼこ、えび天ぷら、大根つぼ漬け、ふき煮付け、椎茸煮付け、鶏照り焼き
星   バイクや車でなければ、つまみながら1杯  具だくさんで最高!
イメージ 2
 
 
 
腹減っていたので みんな 何を買ったのか チェツクするのを忘れて爆食いしてしまった。
イメージ 3
 
 
景色が良い所での弁当最高!
イメージ 4
 
 
少しの休憩で下山して奥野ダムに向かいました。
 
是非、小田原駅国府津駅熱海駅近辺に行った時は東華軒で駅弁を買って公園や海辺でランチしてみてください♪  今が最高 
 
いつも見てくれてありがとうございます♪