バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

渋谷に行った。

H30年8月22日 の事      晴れ、また暑い日がつづく


毎日、某グルメブロガーさんのブログを拝見していて、どうしてもカレーが食べたくて渋谷に行きました。

相模原の病院に行き、受診が終わり、車を置いておいても良いと言って頂いたので駐車させてもらい相模原駅から長津田で乗り換えて渋谷へ。
列車内は涼しくて降りたくない・・・

谷東急東横店  東急フードショー  ガーリック、パクチフェアー
期間限定  モンゴリアン・チャイニーズBAO    羊のガリバクカレー   951円
まだ食べたい物が有るので大盛はしませんでした。
イメージ 1
カレーを食べる前にパクチ―を初めて食べましたが嫌いではないです。
カレーはスパイシーでひき肉が入っています。  ひつじ感は感じられず。
福神漬けではなく何かを揚げた物が付きます。 このての物は歯の中に入ってしまうんだよな。。。

イスは無いですが、店内で食べるスペースが有ります。 
皆さんお弁当を買って食べています。
ゴマちゃんの前で食べました。 ビールを買って飲もうと思いましたが外に出ると汗地獄になりそうなので冷たいお茶を買って飲みました。
イメージ 2


25年ぐらい前に貰った、今は無きデパートの商品券を売る所を探して・・・
センター街へ  
イメージ 3


大都会に行くと食べる所を探すのが大変です。 
大手チェーン店では食べたくないし。

道玄坂頂上手前にある すし台所家 渋谷本店
並びはしなかったがフル満席でした。
イメージ 4


お得丼  540円  シャリ大盛り無料!みそ汁付き!
イメージ 5
  ネタが新鮮で、トロサーモン大きく厚く切っていて脂の載りもGOO!
ネギトロもどさっと!  サバも、うまし♪  ワラサの脂の載りもGOO!
錦糸卵?たくわん?忘れた・・・、レンコンかな?入っていて満足!!!  これで540円!!!

みそ汁はフッー。  アラ汁飲めば良かった。

また食べに行こう♪


先日、自宅前より   大きいお月さま
イメージ 6